

久しぶりの更新

いままでなんやかんやあって
更新できなくてすいません!!
これからはしっかりと更新していきますw
ということでさっそくコメント返し


マウs
これからも応援お願いします!!
おかげで合格できましたw


のりのりー
期待して待っといてくれ
さらさらっとのりー抜かすからww


すくs
これからはちゃんと
更新するのでお願いしますね!!w


とろとろs
交互リンクしときました!!
お互いがんばりましょw


なかじs
公立もがんばってやるので
応援してください!!










本題です!!
僕はとてつもなく
運がついているようです!!
僕は3000円課金して
あたらないと思ってがちゃをやってみたところ
最初はバルカンの雨あられで
これはムリと思い最後の最後で
自動プレーで
やってみたところ
イキナリ1等の文字がwwwwwwww
とてつもなくびっくりして
うれしくなっていたら
すぐに2等も文字がwww
しかも3つwwww
とてつもなくついているとおもいますw
でも3000円でスーパーノヴァと祝シン3つがあたって
みんなに申し訳ないです・・・



とゆうことで僕は最強の鎧をてにしてしまいましたw
これでレベルが・・・・wwwww
なのでレベルをがんばってあげていきたいとおもいます!!
応援のほどよろしくおねがいしますね!!!!





以上サンデーでした。ww


久々の更新・・・

さっそくコメント返ししま~す


鬼太郎さん
これからもよろしくです!!w


のりーー
のりが応援してくれるとうれしいぜw
これからもがんばろうぜ!


りっささん
こちらこそ!!
これからも仲良くしてくださいね♪


なかじさん
僕のこと
ブログ乗せてくれてありがとでぇ~す!!


ぎぶそんさん
僕英語と数学が終わってるので
教えてもらいますねwww










本題いきま~すw
今日やっと私立の受験がおわりましたぁ~w


みんなの応援があったおかげで落ち着いて受験に望めました!!


でも・・英語と数学が崩壊wwwwww


3教科だけだったので国語しかできなかった↓↓


今度は1ヶ月先くらいに公立のテストがあります!


またみなさん応援おねがいしま~~すww


公立が本番なのでがんばりたいです!







以上サンデーでしたぁ~!!







いきなり・・・

前コメント返せなかったので返します


ビスさん
僕はこれから勉強もがんばらないと
いけないからいそがしいですw


ソウルさん
はいwこれからも
暖かく見守ってくださいw


のりーー
今度は俺がLv抜かすからおぼえとけぇ~いw


あつや
コメ消えただと!w
おかしなぁ~ww


マウさん
マウsもレベアゲがんばってください
応援してますね!!


ウラさん
はい!
がんばります
テストおつかれさんです!!






本題です
今日臨時メンテが・・・
せっかくフレとたくさん話してたかったのにぃ~w
まあしょうがないけれどね・・
そんなことより

私立の受験がこくいっこくとせまってきています・・。
僕は過去問をかって必死にやってます!!
MMも勉強も両立してがんばります
応援お願いします!!



以上サンデーでした。!!

がんばります!!

まずコメントくれたかたがたありがとうございます!
これからブログがんばっていきたいと思います
と言いたいところですが・・・
私立の受験がたちはだかっていて
始まったばかりなんですが
ちょこっとブログの更新ができないかもしれませんw
そのかわり私立には必ず合格するので
応援してくださ~い!!

以上!
コメントくれたから本当にありがとうございます。
これからもおねがいします!

始めました

僕はSandayspといいます
ミックスマスターの赤鯖にて
活動してます。
これからがんばりたいと思いますので
応援よろしくおねがいします
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
